栄養科ブログ#66

2013/01/31
スタッフブログ

~『麺類の日』メニュー~

☆御飯                                                                                                         

☆肉うどん                 

☆ミモザサラダ

☆いちごムース

 

 

 

 

 

 

 

1月も終わりに近づいてきました。湯野の町は時々雪が積もり、寒さがまだまだ続いておりますが、夕方外を見ると、以前に比べて日が長くなっているので、寒いながらも着実に春が近づいていることを実感しております✿✿

 

今日は患者様や職員が楽しみにしている『麺類の日』です(^○^)

 

「今日はうどんだ~!」と心待ちにされている方もおられ、食事を提供する側としては、楽しみにしてくださっているんだなと思う嬉しいお言葉です。

 

温かい肉うどんは、おだしもきいており、体がぽっかぽかになりました♪

 

来月も皆様に満足していただけるような麺類メニューが提供できるよう頑張ります(^^)/

 

 

 

(栄養科)