2015年 出雲大社初詣に行ってきました~

2015/01/15
スタッフブログ

みなさん、明けましておめでとうございます

2015年は未年 今年は年女☆ということで・・・

行ってきました~出雲大社

 

 

2日の早朝から出発し、大雪の降る中、片道約5時間

バスに揺られながらやっとのことで辿り着き、

バスを降りると乗り物酔いも忘れるくらいの雪景色・・・

というより猛吹雪の中、初詣に出発

 

 

まず昼食に出雲そばを堪能し、お腹を満たしたところで参拝へ直行

出雲といえば『縁結びの神様』ですよね

今年こそは素敵な出会いがあるように人一倍、願掛けをしてきました☆

 

今年はとても充実したお正月にすることができました

みなさんも良いお正月を過ごされたことだと思います

今年も始まったばかりです 

みなさまにとって素敵な2015年になることをお祈りしています

 

 

 

【医事課】