親子で決起会♪

2017/11/29
スタッフブログ

こんにちは~総務課です

 

先日、息子がサッカーをしているのですが、12月・1月に行われる大会に向けて、5~6年生の保護者&子ども達で『決起会』を開きました~

 

翌日は珍しく練習も試合の予定も入っていなかったので、新南陽のニパチで18時半からの3時間食べ飲み放題コースで大盛り上がり

あっという間で、気が付いたら3時間超えの22時過ぎまで騒いでいました

子ども達にとっても初めての経験だったので、大喜び

今回、いつも練習や試合の予定がビッシリ入っていて、みんな一生懸命頑張っているけど、たまにはご褒美や楽しみを励みに頑張るのもいいのではないか・・・との思いで決起会を開いたのですが、当初の目的である、『大会頑張るぞ会』を忘れていなければいいのですが・・・

 

何はともあれ、子供たちも大ハッスルして、大いに楽しんでいたので、良かったです

 

12月にはサッカー、1月には全国大会に繋がるフットサルの予選があるので、ぜひ頑張ってもらいたいと思います

 

(総務課)