ハッピーハロウィン

2021/10/05
スタッフブログ

10月に入りましたね

昼間はまだまだ暑い日が続きますが、夜はめっきり

寒くなりました

コロナ禍になる前は秋口に涼しくなると毎年のように

よく温泉旅行に行っていました

まだまだコロナ禍で落ち着かない日々が続いていますが、

また以前のように自由に旅行やレジャーに行ける日々が

来ることを願って、日々仕事に励んでいきたいと思います

10月ということで新館3病棟の談話室はハロウィン仕様に

変わっています毎月担当者がその月毎に可愛いイラスト

や絵を作成して展示するようになっています。

色塗りを入院患者さまにお手伝いしていただき、とても

可愛いものが完成しています

これから寒くなってくると思うので、皆さま体調に気を

付けてくださいね

「新館3病棟」