イルミネーション

2022/12/19
スタッフブログ

こんにちは、総務課です

12月になったので色々なところでイルミネーションが点灯して

いますね私も、子ども達と一緒に徳山の駅前のイルミネーション

を見に行きました。駅前に車を停めて、青空公園まで歩いていき

ましたがキラキラが大好きな子ども達は大喜びで大興奮していました

ですが、いざ青空公園につくと大道芸人の方が芸を披露しており

イルミネーションそっちのけで芸を見るのに夢中…(笑)

そして一番喜んだのは駅ビルからもれる明かりに照らされた噴水⛲

さすがに寒いので水遊びは止めましたが、とても残念そうだったので

夏になったら連れて行ってあげようと思います

「総務課」