雪だるま

2022/12/26
スタッフブログ

12月に入り、寒さで布団から出るのが億劫になっている

今日この頃ですが、皆さんはどのように過ごされていますか?

先日は寒波の影響で全国的な大雪に見舞われましたね

我が家でも雪が積もり、玄関前や駐車場を雪かきしていると

「パパ雪だるまが作りたい!!」との声が…。娘のために

奮起しいざ作成開始

娘は早々にこたつに退散。雪が吹雪く中、老体には鞭を。

凍える身体には、娘が喜ぶ顔を見るための情熱を熱く燃やし

何とか乗り切りました

最終工程の顔のデザインは娘にお任せし何とか完成娘も

大満足で、家族で完成品を見てほっこりさせて頂きました

子どもが喜ぶ姿を見ると疲れも吹っ飛び癒されました

今回はスモールサイズ(60㎝)だったので、次回は娘と同じ

サイズ(110㎝)を目指して頑張ります

まだまだ、寒い日が続くと思いますが、皆さん事故のない

ようにお過ごしください。

「リハビリテーション部」