2匹の猫

2023/01/30
スタッフブログ

慌ただしい新年を迎えてから、早くもひと月が過ぎました。

未だ新型コロナウイルス関連のニュースが絶えませんが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、昨年の9月3日から仔猫2匹を家族

に迎えましたどちらも女の子ですが、好奇心旺盛な

おてんば娘ちゃんです

我が家では初めて猫を飼うこともあり、てんやわんやの

毎日ですしかし、これまで大きな怪我もなく、元気に

育ってくれており、家に来た当初は小さいぬいぐるみの

ようでしたが、4カ月を経過した今、倍以上に大きく

なりました体重も650gから、現在は2.5㎏程度までに

なり、抱っこするとずっしりと重くなりました

時折、自分のスマートフォンにある、2匹の写真を眺めて

みるのですが、成長の早さは人間も動物も変わらないなぁ

としみじみ感じております。

世間ではセンター試験も終わり、2月には看護師国家試験が

あります。1年前の今頃、自分もドキドキしながら、試験

勉強を続けておりました。今年の春には、たくさんの受験生

が、自分の合格発表に喜び、笑顔で免許証を受け取れること

を願っておりますサクラサク

<昨年>

<現在>

「新館3病棟」