寒い冬がやってきました⛄

2023/12/06
スタッフブログ

12月に入り、暖冬と言われている2023年の冬も寒さが

増してきましたね。

寒暖差で身体の免疫も疲れ気味になります~

そこで我が家では、親戚から頂いたハチミツと新生姜で

「ハチミツしょうが」をつくってみました🍯

しょうがはすりおろしたものと細かく刻んだものを入れて、

飲んだ時に食感を感じるように工夫してみました

これを飲むと寒い日でも身体の中から温まるので、

家族みんなで飲んでいるので、とても重宝しています

本当は暖房も使いたいのですが・・・節電のため家では

着込んで雪だるま⛄みたいになっています(笑)

早くも今年の終わりが近づいてまいりました。

万全に新年を迎えられるように、体調管理をしっかりと

行っていきます

「広報委員会」