クリスマス🎄

2023/12/26
スタッフブログ

暖冬だと油断していましたが、12月に入り冬の到来を実感しています

皆さん、体調を崩さずに過ごされているでしょうか?

 昨日はクリスマスでしたが、我が家でもクリスマスツリーを出し、

子どもはサンタさんに手紙を出していました🎅💌

 毎年のことですが、子どもの思い出作りに試行錯誤し、そんな時は

このような話を思い出します。

 「大人になるとサンタさんはモノでなく、目に見えないものを

くれるんだよ🎅🎄」

 目に見えないものは何だろう?と考えさせられていましたが、

「きっと思い出なんだろうなあ」と、年を重ねて理解してきました⛄

 まだまだ、寒い日が続くと思いますが、皆さん事故の無いように

お過ごしください

今年も今月で終わりになりますが、また来年も何卒よろしくお願い

致します。

「リハビリテーション部」