暑さ対策

2024/07/30
スタッフブログ

梅雨明けと同時に真夏の到来ですね🥵

連日35℃越えの日々、人間だけではない暑さ対策を4ヶ月ぶりに行いました!

 我が家の一員トイプードル中年男子。

中年といっても、中身はいつまでも2歳児で元気いっぱいです(笑)

毎日、昼間の我が家を守ってくれています

 いよいよ、前足爪を切らなければ・・・・とトリミングを予約してはや1ヶ月!

 ライオンのようにのびたもしゃもしゃスタイルをとにかく短く!と注文し、

さっぱりしました!

暑いことに変わりはありませんが、見た目めちゃくちゃかわいく若返りました(笑)

子どもたちはもしゃもしゃスタイルも大好きですが、夏は厳しすぎる・・・。

また秋口に向かって、もしゃもしゃスタイルを楽しみたいと思います

「広報委員会」