3月10日 晴れ◎

2009/03/10
スタッフブログ

 みなさんこんにちは!!!今週は医事課からブログをお届けいたしまぁす!(^^)!
 さて、最近春の気配が序々に感じられるようになってきましたね♪♪病院の近くの庭に桃の花がキレイに咲いています(*^^)bもぅ少し暖かくなれば散歩に出ると気持ちがいいですよね♪
 そしてこの時期、春が近づくと共に卒業シーズンにも突入します(ToT)/~~~
 ・・・デモ・・・その前に
 受験がありますね!!医事課職員の子供さんも受験です。なんと、今日!!!
 ドキドキですよね(>_<)本人はもっとドキドキなんでしょうが・・・。
 ほんと、頑張って欲しいです!!応援してるよぉぉぉ!ヽ(^o^)丿!!
 受験生のみなさん、頑張ってくださいね!!
 みなさんに素晴らしい桜が咲きますように・・・(*^艸^*)★☆★

 (医事課)