職員旅行

2010/11/16
スタッフブログ

11月10・11日、職員旅行で京都に行ってきました。 

前日の予報では寒くなるということだったので、寒がりの私は何を着て行こうexclamation&questionか悩みましたが、
行ってみると意外にも寒くなく、特に2日目は雲ひとつない天気に恵まれました。
 

1日目は清水寺周辺に行きましたが、おなかいっぱいランチを食べたにもかかわらず、
みたらし団子、ごま団子、試食の生八ツ橋、つけものと食べまくりました。
 
みたらし団子はいつも食べている味とは少し違い、
”これはみたらし団子ではないexclamation×2”と勝手に思い込みました。

 
レンタルの着物を着た若い人も沢山いて、京都らしさを感じました。
 
宿も温泉の湯もすごくよく、大浴場から見る景色も絶景でしたわーい(嬉しい顔)
 

あっという間の2日間でしたが、おいしいものも沢山食べいろんなおしゃべりをして、
とても楽しく行かせて頂きました。
ありがとうございました。

来年はどこかなァと今から楽しみです。
 

(新館4病棟)