キャンプに行ってきました

2010/11/24
スタッフブログ

先週末に家族でキャンプに行ってきました。
家族とは言っても、前日には妻がかぜをこじらせ、当日は末っ子の咳が引かず・・・もうやだ~(悲しい顔)、愛犬“凛”も末っ子のお相手を命じ留守番。
ということで、上の子2人を引き連れ出発しました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

場所は昨年同時期に利用しました「備北オートビレッジ」(中国地方では結構メジャーらしいです)。

昨年より更に2週間遅くの計画となり、寒さ対策バッチリで臨みました。
5名+1犬の予定が、3名となったため、テント宿泊は止め、車内泊にしました。
一番の心配事であった天候は、両日ともたいへん気持ちの良い晴天で、紅葉もめちゃめちゃキレイ

メインの夕食は、ダッチオーブンで牛乳を買い忘れたクリームシチューを作りフランスパンで頬張り、
朝食には、これまたダッチオーブンを釜替わりにして、アツアツの釜玉うどんをすすりました。

そして今回は、ラッキーな出来事がひらめき

キャンプ場に隣接する国営備北丘陵公園の“ウィンターイルミネーション”の点灯イベントに出合えました

う~ん、予想以上の迫力ぴかぴか(新しい)

(事務部長)