湯野地区ソフトバレー大会に参加しました。

2011/02/21
スタッフブログ

イベント2011.2.19 @湯野小学校体育館

今年も湯野地区対抗ソフトバレー大会が開催され、当院から2チームが参加しました。
ここ数年の当院の成績は、一昨年に優勝がありましたが、昨年は1勝もできずに終わっていますバッド(下向き矢印)
今年は優勝をexclamation っと臨んだ今大会パンチ バレー経験者をかき集めたまでは良かったのですが、練習ができず、ぶっつけ本番で当日を迎えてしまいました。

1試合目ダッシュ(走り出すさま)

 Aチーム セットスコア 0-2     Bチーム セットスコア 0-2  がく~(落胆した顔)exclamation&question

両チーム、1セットも取れずに負けてしまいました。

2試合目ダッシュ(走り出すさま)

 Aチーム セットスコア 2-0手(チョキ)   Bチーム セットスコア 0-2バッド(下向き矢印)

なんとか両チーム合わせて1勝する事が出来ました。

が、決勝リーグには上がることができず、ここで終了となってしまいました。

やはり練習をしないと結果は出ないですね。もうやだ~(悲しい顔)

次は、3月に湯野・戸田・夜市の三地区交流ソフトバレー大会があります。
決勝リーグ進出を、、、いや、優勝を目指して頑張りたいと思います。

また、結果報告をします。
お楽しみにぴかぴか(新しい)

  2011.2.19-2.JPG 2011.2.19-1.JPG

     (医事課長)