職員旅行 今年度分日程が全て終了しました。

2012/12/04
スタッフブログ

職員旅行報告exclamation

宿泊の第3班と日帰りコースも日程が終了しました。

第3班は、出発前から「平均年齢が高い・勤続年数が長い職員が多く集まっている」という噂でしたが…

宴会も大盛り上がりを見せたようです手(チョキ)

CIMG0167.JPG

そして日帰りコースは、広島・三次ワイナリーでのバーベキューと、午後は残念ながら雨のため行先を変更し、「ガラスの里」へ。

今回も多数のお子さんたちが参加し、2台のバスの車内も終始賑やかでしたわーい(嬉しい顔)

CIMG4387.JPG

来年もこの時期に、「職員旅行だより」をお届けできたらうれしいです。

(事務部)

栄養科ブログ #62

2012/12/04
スタッフブログ

寒い日が続くようになってきました。

本日は、そんな寒さが吹き飛ぶような“あったかメニュー”を提供したのでご紹介しますね(*^_^*

〜献立〜

☆あったか鍋焼きうどん      写真1.JPG      

☆ゆかりごはん

☆白菜の錦糸たまご添え            

☆コーヒーゼリー 

 

 

鍋焼きうどんは、牛肉や天かすの旨みがたっぷりでおいしくいただくことができました。

身体もしっかり温まりましたよ!!

デザートのコーヒーゼリーはホイップ付で、甘さが丁度良くさっぱりといただくことができました。

患者さまにもご好評いただきました(*^^*)

次回のお食事もお楽しみに。。。

 

(栄養科)