初のサッカー観戦!

2016/03/07
スタッフブログ

こんにちは、医療クラーク課です(^_^)

 

先週、初のサッカー観戦に行きました!

アビスパ福岡 vs 横浜マリノス

(ちなみに、私はユニフォームを着てマリノスを応援

 

今まで、サッカーの試合をテレビで始めから終わりまで見たことがなかったけど

スタジアムでは目の前の試合にくぎづけ状態でした

前半開始後すぐにアビスパ福岡に点を入れられてしまったけど、後半、中村俊輔

選手がシュートを決めてくれました

とーっても興奮しました

結果は1-1の同点でしたが、中村俊輔選手のniceシュートを生で見れたことが

超満足でルンルン気分でした

 

皆さんもぜひ、サッカー観戦でドキドキ&ハラハラを味わってみてください(^皿^)!

 

(医療クラーク課)