春到来!

2016/03/31
スタッフブログ

こんにちは、広報委員会です(^^)

 

周南リハビリテーション病院の周りにはたくさんの自然があります

その中には桜の木が数本植えてあり、満開を迎えようとしています

 

本日331日、年度末という節目を迎え、咲き始めた桜の木を見ながら

この一年を振り返ってみました!

一昨年の12月から当院に勤めはじめ、1年と3か月が経ち仕事内容にも

環境にも慣れてきたところです(*^_^*)

 

プライベートでの出来事としては、結婚するなど人生の大きなイベントも

あり、私にとってはとても内容の濃い一年だったと思います!

 

そして明日から4月。新年度のスタートです!事務服のリニューアル、

診療報酬の改定、また新入職員導入によるメンバーの編成等々、新しいことが

満載です

28年度もいいスタートが切れるよう、気を引き締めて頑張ろうと思います☆

 

皆さんはどんな一年でしたか?春の到来と共に、新たな気持ちで新年度を

迎えられたらいいですね

 

  

 

(広報委員会)