梅の花を見に行ってきましたよ♪

2017/03/02
スタッフブログ

こんにちは~保育課です

 

2/19~3/5まで防府天満宮で梅まつりが開催されていたので、休日に梅の花を見に行ってきました

白梅は開花時期がもう少し後のようで、チラホラ花が咲いていましたが、ピンクの梅の花はとても鮮やかで、ほのかに梅の香りが漂っていました

 

特に手洗い場の隣は、しだれ梅がピンク一色でとても綺麗でした

 

 

皆さまも防府に立ち寄る機会がありましたら、ぜひ梅の花を見に行かれてはいかがでしょうか

 

(保育課)

仕事と家事の両立ができるようになりました♪

2017/03/02
スタッフブログ

こんにちは~新館5病棟です

 

少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね

入職し8ヶ月が経過し、やっと仕事と家事の両立ができるようになってきました

新館5階のスタッフはとても明るく優しい方ばかりなので、何でも相談でき働きやすい環境です

これからもワークライフバランスを整え、仕事もプライベートも楽しみながらやっていこうと思います

 

(新館5病棟)