いよいよ卒団!!

2017/03/24
スタッフブログ

こんにちは~広報委員会です

 

息子は小学4年生でサッカーのクラブチームに入っています

5~6年生の人数が少ないため、6年生の試合にも一緒に行くことが多いのですが、

先週末も6年生と一緒に行く最後の試合がありました

 

36チーム中27位と結果は振るわずでしたが、一生懸命みんな頑張っていました

 

この6年生たちはとても明るく個性的な子たちだったので、4月からはもういないんだなぁと思うととても淋しいです

 

中学校ではサッカー部がない学校もあり、サッカーを続ける子とサッカーから放れてしまう子といますが、

一生懸命小学生時代にやりきった事はとても良い経験になっていると思うので、これからも頑張ってほしいと思います

 

(広報委員会)