暑くなってきましたね!

2015/05/26
スタッフブログ

こんにちは、地域連携部です

 

日差しが強くなってきましたね

ブログ用の写真を撮りに展望庭園へ!

花壇の花も見事に満開で、庭園から見える景色も収穫の時が近づく麦畑

空の色も初夏を感じられるような鮮やかな青空となっています。

 

    

 

今からいよいよ夏本番

私ごとではありますが、この秋に出産予定となりました(*^_^*)

5月に入ってからつわりが落ち着いたこともあり、食欲旺盛になりお腹が急成長しています

体重も日に日に増してやや太り気味かと心配になりますが、食べられるって本当に幸せだな

と思うと手が止まりません

 

職場のみなさんにもよく声をかけていただき、先輩ママからも色々とアドバイスをして

いただいております(^^)

「夏の妊婦は大変だよ~!」とよく言われますので、暑さに負けず出産まで頑張ります

 

(地域連携部)