もうすぐ夏休み!!

2017/07/18
スタッフブログ

こんにちは~広報委員会です

 

7月中旬で、もうすぐ夏休みですね・・・

子ども達にとってはとても嬉しい休みだけど、親にとっては厄介な夏休みですよね

 

我が家の息子は、夏休みに入ってすぐ早速サッカーの合宿試合があり、2泊3日で島根に行きます

こんなに暑い中、みんなよく嫌がらずに走り回って頑張るな~と感心していますが、

保護者も負けずに熱中症や体調を崩さないように見守り、試合中は応援をして頑張っています

 

昼間、暑い中走り回って疲れているだろうけど、夜は昼間の疲れを忘れてみんながはしゃぐんでしょうね・・・

 

とりあえず、3日間体調を崩さず頑張って、合宿試合から戻ったら、夏休みの宿題を頑張ってもらわなくてはいけませんね

 

もうすぐ魔の夏休み

毎日のお昼ご飯の用意、宿題など、世の中のお母さん・お父さん頑張りましょう

 

(広報委員会)