フレッシュさんに聞きました

2018/04/17
スタッフブログ

こんにちは、新館2病棟です。4月から新年度がスタートしました。

新館2病棟も二人の新入職者の配属があり、喜ばしい限りです。

今回はお二人に入職してからの感想(意気込み)を聞きました。

 

はじめまして、新館2病棟に配属になりました、看護師です。

入職して、毎日わからない事だらけですが先輩から色々教えていただきながら、少しづつ仕事が一人でできるように頑張りたいです

 

はじめまして、新館2病棟に配属になりました、介護士です。

学生の時は、病院での介護にふれたことがありませんでした

4月から病院で働いて、施設とはちがうなと思いましたが、人の役に立つ仕事という面では一緒だと思いました。

先輩スタッフの皆様にも優しくしてもらい、私も早く一人前になれるよう頑張りたいと思います

 

二人ともしっかりと頑張っています。早く一人前になるように病院スッタフ総力で応援していきます。

 

(新館2病棟)